すずなり日記 › パイナップルの花は赤いのね

パイナップルの花は赤いのね

2015年06月01日

こんにちは。いちご園すず屋です。


今シーズンも無事に終了となりました。皆様、ありがとうございました。


さて、ひと月ほど前にいただいた、パイナップルの苗に、花が咲きました。赤い!


ハウスの片隅に置いたまま、水やりを忘れっぱなしでした。
水がない‼︎もうムリっ‼︎と赤くなってしまったのか?
もうしばらく動向を見ていきます。

いただいた方曰く、すっごく甘いのができるよ。とのこと。ちゃんと管理すれば、ということですね。

iPhoneから送信



Posted by いちご園すず屋 at 00:14│Comments(1)

この記事へのコメント

こんにちは('・c_,・` )
パイナップルの花は赤いみたいですね
Posted by yoshiyoshi at 2015年06月01日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パイナップルの花は赤いのね
    コメント(1)