すずなり日記 › プライベート › かわいすぎっ!

かわいすぎっ!

2012年11月09日


  

我が家の姫が5か月になりました。寝返りに成功してご満悦の彼女。


昨日、ベビーマッサージを初体験してきました。声をあげて笑い、気持ちよかったようです。

赤ちゃんにとってすごい運動量に匹敵するそうで、午後はぐっすりzzz


夜、2人の兄たちにもマッサージ。足裏は身悶えてギブアップ。くすぐったいんだって・・・。


次男は頭がヒット!ほかはくすぐったくってNG。



長男は肩ががちがちに凝っていたため

「きもちい~ハートもっとやって~」


「この先料金制になります」(母もしんどいのよ)

ということで終了。お尻も気持ちよかったとのこと。



最近久しくなかった上2人とのスキンシップができて、こっそりうれしい母でした。



でもでもやっぱり女の子って・・・かわいい!







同じカテゴリー(プライベート)の記事
舞う姿も優美
舞う姿も優美(2019-09-20 05:36)

弾き初め記念日
弾き初め記念日(2019-05-03 22:03)

ストレートネック
ストレートネック(2017-03-15 05:28)

ああ夏休み
ああ夏休み(2013-08-04 22:11)

ヘルパンギーナ!
ヘルパンギーナ!(2013-06-19 22:19)


Posted by いちご園すず屋 at 19:44│Comments(2)プライベート

この記事へのコメント

可愛い画像に吸い寄せられてきたら、Aちゃんでしたね。
昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです、ありがとうございました。
寝返りも披露してくれて、成長を嬉しく感じますよね。

昨日のマッサージを上のお子さんにもしてあげたようで、スキンシップは本当にいくつになっても、きっと宝物だと思います。また、ぜひ、来て下さいね~。お待ちしています。
Posted by ふわりふわり at 2012年11月09日 22:15
今日は遠いところお越しいただき、ありがとうございました。

可愛いですね~。実物はもっと愛らしくて可愛かったです。
(*^_^*)

母子ともにお元気でいてください~。

ハル
Posted by ハルちゃんハルちゃん at 2012年11月13日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
かわいすぎっ!
    コメント(2)