すずなり日記 › プライベート › さっそく

さっそく

2013年06月15日

今日、さっそくTSUTAYAに行ってきました。

もちろん、燃えよドラゴンを借りるため、です。

しかし、毎回子供たちのものしか借りないため、アニメ以外の棚がわからない!

燃えよドラゴンはどこにあるのか??


ブルース・リーといえば、アジア人?ということでアジアコーナーへ。しかし、今のアジア=韓流。

奥様達がハマる韓流ドラマの品揃えの多いことにびっくり!ブルース・リーは見つからず…


では洋画?洋画アクションの棚をチェックしても見当たらず・・・。


あきらめて帰りがけにお店おすすめのものが置いてある棚を偶然見たところ、なんとケースのみ発見!

さすがしょこたん!こんなに皆の目が留まるところに置いてくれてあったんだね!

しかも、借りられていることにも「しょこたんの話を聞いて借りたくなった人が私以外にもいたんだなフフフ」と妙に納得して帰ってきました。

 
来週まで、燃えよドラゴンのこと、覚えてるかな?なんで借りたかったのか、
英語の勉強のためってことも忘れちゃいそうだな・・・


同じカテゴリー(プライベート)の記事
舞う姿も優美
舞う姿も優美(2019-09-20 05:36)

弾き初め記念日
弾き初め記念日(2019-05-03 22:03)

ストレートネック
ストレートネック(2017-03-15 05:28)

ああ夏休み
ああ夏休み(2013-08-04 22:11)

ヘルパンギーナ!
ヘルパンギーナ!(2013-06-19 22:19)


Posted by いちご園すず屋 at 22:49│Comments(0)プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さっそく
    コメント(0)